メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お別れはツラいね

決心したの。

 

あまりにも夢中になりすぎて、この1年間寝ても醒めても『ハロースイートデイズ』というサンリオの着せ替えゲームをしていました。

 

頭も胸もいっぱいでした。ガチャの発売時間にゲームに張り付き、結果に一喜一憂する日々でした。

 

廃人でした。だって50分に1回体力が全回復するので、エンドレスで遊べます。

 

大好きだからこそ、キッパリ辞めました。

 

ゲームの中で、そんなつもりもなかったのに、いつの間にか仲良くなれた人たちに

「さようなら。ありがとう」と一言だけ書き残して。

 

やっとサンリオの世界から、戻って参りました。

 

ゲームは視覚と聴覚の世界だけど

 

五感で楽しめるこの世界に。