メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路市豪雨

朝はダリンを後ろの席に乗せて、わたしが運転して会社に行くようになりました。

(病気のため、夜勤明けは運転するのが辛そうなので)

 

ワイパーを最速にしても、前の車が見えないという恐怖。

 

道路も水浸しなので、左右に水を飛ばしながらの走行。

 

帰りはバスですが、バス停まで数分なのに、Gパンが濡れてしまって、気持ちが悪いです。

 

バスの座席に座ると、おしりが冷たい。

座席を濡らしてしまう程ではありませんが、太もももひんやり。

 

本当は、新しいGパンを買いたかったけど、とりあえず早く家に帰って着替えたいです。

 

甚大な被害になりませんように。