メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『マダムノアールの占い事件簿』

f:id:hapii27:20210721124554j:image

 

わたしがマダムノアール役をした舞台が、先日終わりました。

 

コロナ禍で、それでなくても少ないお席を半分しての公演でした。

 

今年やる演目を決めてから、公演日を4月から、5月に、そして7月と、2回も変更しました。

 

半年も同じお芝居のお稽古をするのは、はじめてです。今までよりもかなり細かくダメだしを受けて、調整できました。

 

見どころは、掴みのドライアイスです!

 

わたしは水晶占いとタロット占いをしました。

 

特にタロット占いは、オーソドックスな占いの型を見つけて、まねしてみました。

 

とても楽しい役でした。

f:id:hapii27:20210721124413j:image

f:id:hapii27:20210721124427j:image