メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

次の作品が決まりません

劇団の今後の活動は、公演日だけは決まっています。


来年1月と5月と9月


それに加えて兵庫劇団協議会50周年合同公演が8月。


この中で演目が決まっているのは合同公演のみ。


すでにはりまの合同公演が終わってから2回集まっていますが、なかなか決まりません。


わたしもずっと探していますが、おもしろい小説でも会話が少ない文章だとそれを朗読劇にする構成が難しいです。


登場人物も5人くらいが望ましく、男性ひとりに対して女性が多目で年齢的には高めね。




ボリュームは70分前後が望ましい。




本屋さんにあれだけ本があるのに、これだという一冊にまだ出会えてません。




ここからは神だのみ。