メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

なーんだ温泉入りたいだけか

赤坂は赤坂サカスっていうのが出来たらしいので、泊まりたい。


ゲストハウスで疲れが取れなかったら、3日間のワークショップを全力で受けられないかな?


と思ったので、温泉付きホテルを見つけましたよ。


2泊で2万5千円は、まあまあ安い方です。


これくらいは良しとしましょう。


狭いホテルの中でじっとしているのも辛いから、外もウロウロできる街が良いね。


土曜日は親友の圭子さんと一緒に食事をするよ。


圭子さんは東京でお勤めだからね。


結城の実家をカフェにしていて、先日のはりま劇団協議会合同公演をわざわざ姫路までは観に来てくれたのです。


東京で会える友達がいることに感謝感謝です。