メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

センター試験

明日はいよいよセンター試験です。
 
 
いやすっかり忘れて、わたし結城に里帰りします。正太ごめんね。
 
 
かつやでかつ丼買いました。
 
 
昨日はセカオワの新曲『マーメイドラプソディー』を歌っていたら「うるさい。なんでそんなに声でかいんだ」と言われました。
 
 
「役者だから」と言い返しましたが、いつもと雰囲気が違うのでびくっとしました。
 
 
夏から毎日、学校から帰って真っ直ぐ塾で夜10時まで勉強していました。
 
 
今日は学校で受験生だけ集会があったのか、すごい勢いで帰ってきて、いま猛勉強しています
 
 
センター試験で一夜漬
 
 
私立も何校か受けるので、なんか緊張が移るわー
 
 
文香の時はプロデュースFで新春1月2月3月連続3公演だったので、そちらに夢中で記憶にありません。文香ごめんね。
 
 
受験システムはあまり好きではありませんが、一生に一時だけでも寝食を忘れて勉強してみるのは悪くないです。
 
 
正太がメガシャキ飲みたいというで、買いに行ってきます。ついでにヒップホップダンス行っちゃお♪