メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

いてもたっても

楽しいことを思いつくと、すぐにやっちゃう待てない性分です。何かが弱いのでしょう
 
 
早速昨日も4月公演のチラシの打ち合わせがしたくて、プーティカフェに行ってしまいました。
 
 
チラシ作り・ネット・新聞・メルマガ配信など、宣伝は全てプーティさんが無料でして下さいます。
 
 
その時に「8月に怖い話の朗読を企画したけれど、準備が間に合わずに出来なかったんけど」と言って、おもしろい案をお聞きしました。
 
 
 
他にもマスターが考えた、お客さまと演奏家をつなぐアンケート企画を見せて頂きました。
 
 
プーティママには「大好きな本があるんです」とiPadで検索して『雪のひとひら』を読んでほしいとリクエストを頂きました。もちろんすぐにAmazonでポチっと購入しました。
 
 
 
まるちゃん酢会議をプーティで一度開かなくては