メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

自主練習

昨日から本番まで一週間ぶっ続けでFです。


今日だけはお休みの予定でしたが、居ても立っても居られなくてキャスト三人だけで集まって自主練習です。



やってもやっても小道具問題が出てきて、難しいですね。


少しでもリアリティのある動きにしたいので、これをこっちにすると、それはわたし困る。じゃあこれで、でも演出的に違うし、いやこの段階でこんな事やってるってどうよ。


もうでもこればかりは、家でエア稽古してても拉致あきません。


ゲネプロ二回と、当日通しをするにしても3回しか出来ません。


そして本番が4回。


多分このお芝居は一度この小道具の恐ろしさを知ってしまったので、なかなか再演する勇気が持てません。


残り7回、悔いのないようやります!