メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

アライフ面白い

キムタク主演のドラマです。


それまでキムタクは演技がいつもキムタク、ということになっていて、わたしもそうかもなぁと思っていました。


からしばらくキムタクが出るドラマは見ませんでした。


でも今回はキャストが豪華なので初回から見ています。


キムタクだからこそ、このキャストを揃えられただけでも凄いことです!ここが一番尊敬します!


スマスマでのキムタクの方が余程キムタクを演じてたんじゃないか?と思うほど、この役のキムタクが自然にみえます。


でも松山ケンイチは、もうさすがですけどね。


SMAPの解散は芸能界で働くことの大変さ、大人の事情を教えてくれました。