メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本』3日目

本日キャスト発表。


みんなワクワクドキドキです。


わたしはバスガイド桃子役です。


歌って踊りますよ


そして本役で1度読んでみました。みんな気合い入ってましたよー


まるで当て書きみたいにピッタリどの役もハマったのにはビックリしました


そしていよいよ2度目の本読みでチョンさんの演出が入ります。


時に面白くするための演出。時に演技指導。皆さんいつもはやった事のない領域なので苦戦していました。


集中力がいる瞬間です。


今回のゲスト【空晴】上瀧昇一郎さん
南河内万歳一座】新谷清美さん


おふたりの読みは、声を聞いているだけですでにお芝居を見ているようで、びびびびびっくりしました。


このレベルまでいくのにどれくらいかかるのかしらん。シビれました。尊敬しました。


こんな方々と同じ舞台に立てるだけで感謝感謝です。


チョンさんの舞台でおなじみの飲み比べシーンにケンカのシーン。


早着替え。


どれも楽しみです。


20時半で解散。


その後本日の飲み会は『みちのく』


チョンさんはもちろん、荒谷さん、上瀧さんともご一緒できて光栄でした。


明日は文化センターの都合でお稽古はお休みです。


早速立ち稽古に入るのでセリフもある程度憶えて来ないといけません。


わたしもセリフは多くありませんが『レイクエンジェル』の『レ』をやるので、付け焼き刃ですが腹筋とストレッチで筋力を付けないと、レの字キープ難しいです。


ここは女優としてのがんばりどころでしょうか?