メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

11月10日

昨日はピビンパファミリーのりえさんの舞台を観ました。
 
『―初恋』りえさんかわいかったぁヤクルトお姉さんの役。
 
どこかがさつなんだけど、どうもそのがさつさ、身に覚えがある。特に一番言っては行けないことをポロッと言っちゃった、あの気まずいシーンに、自分が言っちゃったみたいにハラハラしたのでした。
 
その後、たまたま一緒に観劇していたピビンパファミリー5人で、新長田駅前の居酒屋さんで飲みました
 
役者さんとしてギャランティーを貰っている女性3名と、劇団代表の大御所さま。
 
話の内容が深くて、わたしにははじめての世界で、楽しすぎました!
 
それぞれ役者としての今までのことなんて「そうかぁそうだったのかぁ」とその時のみんなの言葉をかみしめ、これからもお稽古にはげまないと!と誓ったのでした。
 
みんな「思いの外楽しかった」と言いながら別れを惜しみました。
 
ピビンパで出会うまでは、近くにいても顔を合わせたことがなかったメンバー。それでも同じ道を歩んで来たことで、話が尽きない。
 
すごいかっこいいな
 
人間の深いところを、みんなお芝居に求めていました。
 
お芝居をしている人は、人間に興味がありすぎ