メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『木もれび祭』で紙芝居をしました

f:id:hapii27:20191105044011j:image

f:id:hapii27:20191105044031j:image

f:id:hapii27:20191105044002j:image

毎年秋になると、飾西公園でマルシェイベントをされる喫茶店『木音』さんに、お呼ばれされます。

 

いつも月曜日と決まっています。今回はたまたま休日だったので、お友達の美樹さん、一美ちゃん、由美ちゃんも誘って参加しました。

 

美樹さんには『アンパンマン』の紙芝居2本と、のぶみさんの『ママがおばけになっちゃった』を読んで頂きました。

 

由美ちゃんには絵本の『大きなかぶ』( 一般の方なのでお写真は載せません)

 

わたしはいつもの参加系紙芝居を3本。

 

マルシェでカレーやフォーや酵素ジュースなどをベンチで食べて腹ごしらえ。

 

青空と過ごしやすい天気の中、素敵な時間を過ごすことができました。

 

『木音』の店長あっこさん、ありがとうございました。楽しかったです。