メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

木音さんの『木もれび祭』参加

お気に入りすぎる喫茶店『木音』さんが春と秋に開催するお祭りに、今回もお声をかけて頂けました

会社のすぐそばなので、途中抜け出して参加。


脚を広げてなくて良かった


お友だちの後ろ姿かわいいなぁ


前に読んだ紙芝居を覚えていてくれたお友だち。


常連さんの兄弟のお友だちは、また成長していました。


来年にはママちゃんがお仕事に復帰するので保育園に行くんだって。


そうしたら、この月曜日開催の『木もれび祭』は来られなくなるから、最後かもっておっしゃってました。


平日の昼間なので未就学児ばかり。紙芝居の幕を開け閉めしてもらったり拍子木を打ってもらったりと最近は参加を多くしていってます。


ひらめいちゃったこれからチョットした木のおもちゃも用意して、絵本を読むというより、みんなで遊べたら楽しいかも



また色々おもちゃを持って行こう