メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

韓国に行くぞー!

雛子と韓国旅行を申し込みました。


海外は新婚旅行でハワイに1度行ったきりなので、2度目です。パスポートをつくり直しました。


娘に言われてイモトのWi-Fiをネットでの申し込みました。


保険も旅行代理店から進められました。二泊三日二人で1万円は高いです。ゴールドカードは年会費1万円で海外保険のほかにも特典があると教えてくれる人がいて、カードをグレードアップしました。


韓国語のガイドブックのほかに旅行に使えそうな日常会話の本と、韓国語を読めるようになる本。



毎日YouTubeで韓国動画を見て、市場や明洞をシュミレーション。


防犯のための知識も仕入れています。


これでボディバッグを買って、


後は何が必要かしらん。


旅行まで後ひと月。


ドキドキです。


冒険です。


旅行に行くと決めてからすでに旅行がはじまっております。


先日お財布を落としたので、より一層気持ちを引き締めて行って来ます。


博士の愛した数式』は木谷さんが3種類のセット案を出してくれました。


その中のひとつがとても面白く、そこから色々イメージが湧いて動きや音の事が浮かんできました。


早く立ち稽古したいなぁ。


ね、ちゃんと演出していますよ。


ぽこぽこ歩いていたり、ゆったりお風呂につかっていると時にピンとひらめくのです。