メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『博士の愛した数式』立ち稽古はじめてみたよ

今日はお休みのひとが多くてわたしも含めて5人。


11月12月、メインのキャストのスケジュールが合わずお稽古は週に2回。


今回は簡単なセット転換があるので、どんな感じになるか見てみたくて、立ち稽古をしてみました。


もう、すっかりごっこ遊び感覚。


たのし〜い


さすが一谷円さん、想像以上にとぼけた博士になって面白くなりそう。


CDでは柄本明さんが演じ、映画では寺尾聡さんが演じている博士ですが、違う雰囲気。


80分に収めたいので、リアリティよりもファンタジー寄りの作品になりそうです。


お客さまにキュンとしてもらったり、ほっこりしてもらったりするといいなぁ


もう、そのために色々やりますよ。


劇団員の皆さま、芦田檀演出第2弾、よろしくお願いします