メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

トラブルから、何に気づくべきか

『芦田檀チャンネル』のインタビュアー千花さんが、辞めました。

 

理由は書けません。

 

でも、ここからわたしは何をすべきなのでしょうか?

 

新しくインタビュアーを見つけるため?

 

わたしみたいなテンションの高いせっかちな人間は、ひとりでやるべき?

 

それでもハッキリしているのは「やりたい」であり

「やらなければ」という使命感です。

 

この使命感が、どこから湧いてくる情熱なのかは、わかりません。

 

頭は何も考えていなくても、胸熱なのだけは、感じ続けています。

 

このインタビュー番組のお客さまのニーズですか?

 

わたし。それて、ゲスト。

 

このふたりの幸せのために。

 

それにしても、トラブルって楽しいね。ふふふ。

『芦田檀の人生遊園地』の中でも花形ジェットコースターに乗る順番が回って来たようです。

 

「キャーッ、怖いけど、楽しい」と絶叫中。