メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『わくわくの森へ行こう』顔合わせ

日曜日9時半〜11時半まで音楽演劇練習場にて。


まず受付をして頂き、この公演の最後までの参加費8000円+保険料500円をこども1人につき父兄から集めました。


活動報告をするにあたり、肖像権を使わせて頂く承諾書と規則に関する承諾書も提出して頂きました。


9時半〜なのですが、もう9時には3分の1の方々が集まっていましたよ。


みんなとても楽しみにしていたようです。


ヨッコちゃんがこどもだけを集めてゲームをしながら親睦を深めていました。


その間わたしは集まったお金の勘定を。


41名分ぴったり合いました。ホッ。


代表の澤崎美重子さんから、駐車場についての注意事項の後、今度は歌を歌ったりリズム打ちをしたり。


帰りはみんなとても楽しかったと言って、さようならと元気よく挨拶をして帰って行きました。


姫路市の各小学校に全員分三万名以上のチラシを配り、応募60名以上。オーディション参加45名。そして本日の参加41名となりました。


親御さんも色々お手伝いして下さるそうです。


みんなで最後まで一緒に走って行けますように。





スタッフ参加者
澤崎美重子さん、田口陽子さん、芦田檀。