メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プーティカフェライブ




プロのピアニスト澤崎美重子さんのオリジナル曲と朗読劇のコラボでした。


カジュアル、リラックス


をコンセプトにしてみました。


コーヒーを飲みながら、休憩をはさんで私たちも挨拶させてもらいながら。


ただ25名定員で満席でしたが、次々と当日キャンセルの連絡が入りました。


最終的に20名だと少しさびしかったな。


これからは、もっとキチンとお客さまとのコミュニケーションをとっていかないといけないな。


ほぼスタッフ的なことはひとりでやるので、年に一度しかできませんが、続けたいと思っております。


プーティカフェさんとのご縁をずっと続けたいです。