メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2020-07-01から1日間の記事一覧

『芦田檀チャンネル』新インタビュアー決定

今日zoom会議をしました。 少しずつ千花さんと構築していったノウハウをお知らせし、また、きちんとお金もお支払いします。決して高くはありませんが、時給にすると良いお値段です。 ジャーン 【きよせゆうき】さん(女性20代)です。 インプロ劇団の主催者…

トラブルから、何に気づくべきか

『芦田檀チャンネル』のインタビュアー千花さんが、辞めました。 理由は書けません。 でも、ここからわたしは何をすべきなのでしょうか? 新しくインタビュアーを見つけるため? わたしみたいなテンションの高いせっかちな人間は、ひとりでやるべき? それで…

『いわゆるえんげきの会』オンライン稽古

劇団から帰って、すぐオンライン稽古に参加です。 来週からは14時開始になり、30分今までより繰り下がるので、ますますオンライン稽古の時間が減ります。 でも後日ズーム録音したものを見せてもらえるので、同じように学べます。 お芝居の勉強です。 小さな…

今週の劇団お稽古

劇団では、演出の小林さんが、読むところを細かく分けてくれ、それに従って本読みをしました。 9月の公演ですが、席数を減らすので、本番の回数を5回(いつもは4回)に増やす事にしました。 今までは受付にて飲み物のサービスを行っていましたが、それは無く…