メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ご縁に感謝です








娘の母校パルナソスホールには、入学式卒業式文化祭と何度も通いました。


いつかこのホールに。


と思っていましたが、まさか司会で立つとは思いもよりませんでした。


ご縁あって立たせて頂き、司会とは何と難しい事か!と畑違いでドギマギしましたが、自分が今まで習って来たこと、体験した事を総動員し、後は天に任せて、何とか及第点は取れたとホッとしています。


また、はじめてお礼を頂き、お金を頂く重みを強く強く感じました。


勉強になりました。


尺八で全国3位の原田頑山先生はじめ、


フルートの深江亮太さま。
お箏の先生でもあられる河合千寿恵さま。
ご一緒できて光栄でした。


また書写中学校の生徒さんたちと一緒に歌った『ふるさと』は感動的で一生忘れられない光景です。


巡り巡った不思議なご縁を、これからも繋げ広げていけたら幸いです。