メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

芦田檀の専用アイコンができました!

f:id:hapii27:20200504184133j:image

 

こちらです。

 

大ファンのイラストレーター新井緑さまに、わたしのイメージで絵を描いていただきました。

 

好奇心旺盛でピンク色だそうです。とてもポップです。

 

原画に額も付けてくださり、今日納品していただきました。

 

こちらの使用料も購入させていただきました。

(ほかの方はご使用にならないでね)

 

今後、全てのアイコンをこちらに変更致します。

 

YouTubefacebook、LINEなどで見かけましたら、芦田檀です。

 

どうぞお声かけ下さいませ。

 

ではでは、今からポチポチ変更していきますね。