メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

わたしの人生の集大成ができました!

 

 

f:id:hapii27:20221216010001j:image

 

大好きを詰め込んだコサージュ。

 

来年ザッパ村で販売する小物をコツコツ作っています。

 

お店の名前も決めました。

【シャンでフレーズ】

フランス語で苺畑です。

 

f:id:hapii27:20221216010146j:image

 

おみぞすじのMIKIというアンティークショップで購入したフランスの100年前のブラウスに、わたしのお手製のコサージュが似合うでしょう?

 

f:id:hapii27:20221216010327j:image

 

f:id:hapii27:20221216010338j:image

 

f:id:hapii27:20221216010417j:image

 

いちごケーキの小物も作っていきます。

 

わたしの大好きだけのお店。

 

ステキでしょう?

 

そしてお店のロゴを同じく大好きな、デザイナー兼絵本作家の新井緑さんにお願いしています。

 

芦田檀のアイコンを作ってくださった方です。

 

いくらでも、お籠もりして作れます。今いちばん夢中なのがコサージュ作りです。