メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2021-07-28から1日間の記事一覧

ジブブース代表取締役 後藤さまのインタビュー

ゲスト【株式会社ジブフーズ代表取締役 後藤博一】2021年3月17日 前編 https://youtube.com/watch?v=t6HgTxGSSK8&feature=share 後編 https://youtu.be/04Bi_Jt3B0o れんこんの水煮を開発した方です。 ご商売を成功させるまでの、サクセスストーリーはわくわ…

LOUD

KPOPアーティストを選ぶオーディション番組です。 数多くのアーティストを抱える『JYP』のJYパークと、「カンナムスタイル」という曲で、世界の人達を魅了したPSYが、自分の事務所からデビューさせたいアイドル候補生を争奪します。 この全く新しいルールのた…

頭を使いました

ここ数日、やった事のない仕事をしていました。 文章を理解し、パソコン作業をし、何度も確認しながら。 途中諦めたくなったけど、何度も何度も読んで、少しづつ、やるべき事をグループ分けして、進んでいきました。 新しい事にチャレンジしたのは、YouTube…