メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

新月の日『ムーンサイクルヨガ』

ゆったりとしたペースでロイブオンラインヨガを行いました。

 

リラックスして、古いエネルギーを放出し、新しいエネルギーが入りやすくなりました。

 

子どもたちと話していると、価値観を変えていかないといけないなぁと思います。

 

長女は国立大学農学部を、良い成績で卒業しましたが、お弁当屋さんで週に数回のアルバイト生活です。

 

もう一つタコ焼き屋さんでのアルバイトを増やすつもりらしいです。

 

2年間新卒正社員で勤めた金融関係の仕事で、社内のいじめや、お金を扱うことで人のイヤな面を見たそうです。

 

「正社員で入ったら人間関係でイヤな思いをしてもなかなか辞められないから」という理由で、もう1年以上アルバイトを転々としています。

 

わたしにしたら、大学に行かせたのにもったいないと思うのですが、

 

「好きな勉強ができたからそれでいい」

 

アハハ。

 

そうかもね。

 

まあ、色々お金を払った親としては、やはり惜しいような気がしていたのですが

 

そこは、新月ですから捨てますよ。

 

娘の人生ですから。