メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

気心知れている

息が合っている。

 

尊敬している。

 

やはり長年一緒にお稽古して、ミニライブをたくさん経験してきた網干美樹さんとの本読みは、とても楽しかったです。

 

えんとつ町のプペル』の世界観の『スナックキャンディ』にお食事に行った時に思い付いたライブ。

 

それはもちろん『えんとつ町のプペル

 

ふたりとも本は持っているので、内容も良くわかっています。

 

ネットの無料配信からダウンロードしたものを台本にしました。

 

西野亮廣さんが、著作権は放棄しないがフリーで使わせて下さると聞いています。

 

どこまでフリーで使わせてもらえるのかな?

 

ライブくらいは大丈夫だと思います。

 

800円で10人くらい呼べたら嬉しいね。

 

でもYouTube配信は大丈夫かな?

 

調べてみます。

 

わたしがルビッチ

美樹さんがプペル