メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

西野亮廣エンタメ研究所、姫路オフ会

姫路の前回YouTubeでインタビューさせていただいたシェアーズの國光さんに

 

「おもしろい人が好きなんです。どなたか紹介していただけませんか?」

 

とお尋ねした、

スナックキャディ『キッチン11』シェフ北村英昭さんをご紹介くださいました。

 

そうです。

 

西野亮廣エンタメ研究所オンラインサロンメンバーなのです。

 

姫路でサロンメンバーさんにお会いするのははじめてでした。

 

早速MC千花さん、お友達の網干美樹さんと3人でお食事をしに行きました。

 

f:id:hapii27:20200625103534j:image

店内『えんとつ町のプペル』の世界観です。ステキすぎます。

 

「23日にオンラインサロン姫路オフ会がありますよ」と誘っていただき、行って来ました。

 

サロンメンバーは男性7割女性3割にのっとり、集まったメンバーも同じ割合。

 

若い方も多くて、思わず劇団に誘ってしまいました。興味を持って下さる方もいらっしゃいましたが、やはり稽古日時が合いませんでした。残念。

 

それでなくてもテンションが高いのに、嬉しくてますますうるさくしちゃいました。わたしはお酒を飲まなくても盛り上がれるらしいです。

 

19時を少し遅刻して参加。2時間半くらいでおいとましましたが、まだ会は盛り上がっている様子でした。

 

隣りに座った方は加古川和楽器屋さんでした。

 

原田頑山先生をご存知だったので、YouTubeのインタビュー動画をさせていただいた旨をお話ししました。

 

ダリンだけしか知り合いがいない土地にお嫁に来て、今では姫路駅前をパトロールすると(そんな使命感をもって毎日歩いています)必ず知りあいにバッタリ会うほど、顔が広くなりました。どうしましょう。