メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

整った先にあるものは?

14日、売却に当たり、不動産屋さんと専任契約をしました。


明日はひとつ買い足したわたしの部屋の家具が届き


大きな窓に似合いのカーテンを作るため、カーテン職人さんが窓を測りに来てくれます。


やっぱりリビングは花柄かな?


火曜日は照明5つが届き


木曜日はクリーニングしたエアコン、わたしと息子の部屋用が戻ってきます。


やっと今日浴室用のバスマットをフランフランで買いました。


本当は実用的な大きバスマットを探していたのに、香水柄がかわいくて衝動買い。


トイレ用ブラシも買い、


景気良く捨ててしまったので、調味料も新しく買い直しました。


調味料は二番目に小さなサイズばかりを選びました。


はじめて電気で卵焼きを焼きました。


お気に入りの金縁の絵が何枚かあります。


このマンションはシルバーが似合うので迷っています。


このマンションともっと仲良くなりたいな。


あわてない、ゆっくり。


大丈夫、まだまだ時間はありそうよ。


インテリア用品を巡っていると、わたしの好きなピンク色が多い。春だからかな、桜カラー?


それともわたしの目にだけ桜色に見えるのかしらん?


ほかの人にはその人の好きな色に見えるのかもね。


ここはわたしの世界なのかな?