メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ここに呼ばれたと思うの

まるで今年に入ってから、レッドカーペットの上を歩くように、引っ越しがスムーズにできて、不動産屋さんさえ驚いたの。


物件がわたしが入るのをジッと待っていてくれたみたいなの。


だから、ここだからこそできる何かがあるの。


きっと全て整い、年末年始から続く体調が、はっきり回復した時にきがつくはず。


今まで興味があった事が急速にしぼんで、人間関係も収縮して、


この引っ越しを通してたくさんのプロの人たちに会って刺激を受け


でもね、まだわからない。


それで良いの。


引っ越し疲れで中耳炎になっちゃたしね。


何かな?わたしの使命。


多分想像もつかない事。


今までの延長かもしれなし、そうではないかもしれない。


それでも、行くんだ。


だっていつでも自由と冒険がだいすきだから。