メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

神戸御影メゾンデコール

輸入カーテンで色々検索して、やっとたどり着いたカーテン専門店。


行って来ました。


とても素敵なオーナーにリビングの写真を見て頂き、またメゾンデコールさんのインスタから探した好きなテイストの写真をスクショしたのも見て頂きました。


わたしのインテリアの趣味は、はじめガチガチのプリンセスハウステイスト。『甘くてエレガントでゴージャス』


からのナチュラルカフェ風に移行しまして、ダイニングテーブルセットとソファはナチュラルなものに最近買い換えたばかり。


しかし新居はモダンな作り。


わたしの趣味は『甘くてエレガントでナチュラル』へと変わりました。


その全ての要素を備えながらも、モダンなインテリアにも浮かないもの。


超難問です。


でも何とかカーテン生地が決まり、そこからフリンジとタッセルを選び、


レースのカーテンを選び


カーテンの形も一箇所は通常の中央から両サイドに開くもの、もう一箇所はストレートシェードにしてみました。


これからサイズを測って見積もりして頂き、振り込んでから1カ月以内に納品。


という流れです。


3月中には新しいカーテンになるかな?


わたしの部屋はもう少したってから買いましょう。


楽しみは後からね。


一度に買うのは震えます。


高いだろうなぁ。


でもカーテンはインテリアの要ですから。


本気で納得したいです。


決めてきたのに、メゾンデコールさんのフェイスブックを見ると、ステキな生地のオンパレードで、目移りしちゃいます。


ううん、決めた!


きっときっとステキなはず。