メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

劇団ソラシード『表に出ろいっ!』

野田秀樹さん脚本
松井麗子さん演出


両親とひとり娘が留守番を押し付けあうのですが、ダンサーである麗子さんの演出で、身体の動きがとてもきれいなんです。


脚本も現実にあるディズニーランドやジャニーズなどを少しもじっていて、つい笑ってしまいます。


そして3人が良くしゃべり良く動く。


役者さん汗だくです。息もきれてます。


身体をはった演技がとても好感が持てて、そして尊敬もします。




そうそう公演場所は
三宮駅から歩いて15分くらいかな?
kiito2階


はじめて三ノ宮から海の方まで歩きました。






物語には関係ありませんが、ステキなセットだったので許可を頂き撮りましたよ。


今年は引っ越しのためはじめて姫路から電車に乗り、そして観劇しました。


良く笑いました。


楽しかったなぁ。


皆さまおつかれさまでした。


そしてありがとうございました