メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

本日のダメだし

何も考えずに、テンション高めだけどゆっくりブツ切りにならずに読む。

小道具の日記が来ました。


こちらでこれからはお稽古します。


今までの演出を書き写さないと。


人生は山あり谷あり。


先日から谷です。


ダリンとケンカをしました。


仕事がキツくてお休みが欲しい気持ちを、わたしに何度もぶつけてくるので耐えられなくなり、とうとう社長にわたしからお願いしました。


何日か製造ラインを止めてくれることになり、ケンカは終了。


誰でも身体がしんどい時は疑心暗鬼になったり、イライラしたりするものです。


常に自分の機嫌は自分でとりましょう。


いつも上機嫌。


嬉しい楽しい大好き。