メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

YouTuberのマイブーム

韓国旅行の前はカオルさんの動画を毎日見てお勉強していました。


旅行かは帰ってからはYGエンターテイメントのドレジヤーボックス。デビューメンバーが決まってからはKPOPのBTS。カッコよすぎる。


今はミニマリストしぶ。


徹底的にミニマムに暮らす事へのこだわりがすごい。でも少し前まではおしゃれや色々所有していて、そこからのミニマムなので、説得力があります。


わたしにはムリかも知れないけれど、人生何があるかわからないので、何も持てなくなってもわたしらしく生きられるように準備しておかないとね。


相変わらず今日もとりあえずこのマンションに居ます。


何かあったら売ってローンを返して引っ越します。


その時はミニマリストになるからね。お勉強しています。


だったら買わなきゃ良かったのかな?


でも引っ越しするために色々捨てた事こそが今回大事だったよ。


貯金もなくなったし笑。


今日も広いお風呂に入れてしあわせです。


劇団にも自転車で3分あれば行けるからしあわせです。