メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

赤ずきんちゃんのフェーブ

f:id:hapii27:20230619160716j:image

 

フランスのお菓子で、公現祭の日に食べる『ガレット デロワ』の中に入れられる陶器のお人形。

 

1998年製の赤ずきん

 

雑貨屋さんで偶然見つけて、購入してしまいました。

 

物語モチーフが大好きですし、海外の古いものは、ロマンチックです。

 

色々な国に行ってみたいけれど、わたしは海外旅行に関しては臆病なんです。

 

でも、こうして25年間の時を経て、海を渡って、わたしの手元に来てくれたので、しばし楽しみます。

 

いつか、誰か、多分家族の手に渡るまで。