メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お友達

わたしにも、姫路にお友達と呼べる人がいるのよ。

 

いつもお誕生日プレゼントを交換する人がひとり。

 

なぜかいつの間にか、プレゼント交換するようになって

 

彼女は2月がお誕生日なの。

 

昨日、お店の方にその旨伝えてプレゼントを選びました。なんだかちょっとこそばゆかった。

 

今日は別のお友達と元町の薬膳料理を食べに行くの。

 

その後、神戸でお買い物に付き合ってもらうの。

 

そうそう、ふたりとは、それぞれ一緒に旅行にも行っているの。

 

久しぶりに会うと思うと、たのしみなの。

 

お友達って、いくつになっても、よいものね。

 

ふたりとも独身だし、わたしより若いし。

 

だからこそ、一緒にいたらわたしまでちょっと若返ってしまう。

 

遠くにお嫁にきて、ひとりぼっちだった姫路には、演劇を通してたくさんたくさんたくさんのお知り合いができました。

 

そしていつの間にか、わたしのどこかと似ている人が側にいてくれるの。

 

奇跡でしあわせ。