メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

あんなに大好きだったのに

わたしは何て酷いことをしたのだろう。

 

新しいマンションにのぼせ上がって、まるでお荷物に思って。

 

ローンの足しとしか考えてなかった。

 

ホットヨガで瞑想していたら、前のマンションの気持ちになって、何てかわいそうな事しているのか!と自分に後悔しました。

 

あんなに気に入って、あっちもこっちも自分好みに直して、きれいなカーテンで飾ってあげて。

f:id:hapii27:20191002183841j:image

 

それなのに、急に居なくなって、見向きもしなかったわたし。

 

売れないのは、マンションがみすぼらしいからだと思い、いっそ業者に全面リフォームしてもらえば良いのにと。

 

マンションにしてみたら、心変わりしたわたしを恨んでいることでしょう。

 

新しいご主人を迎える気持ちになど到底なれないよね。

 

悪いところばかりじゃなかった。子育てにはとても良い場所だったし、何より景色が良かった。

 

吹き抜ける風。

 

そう、大好きだった。

 

大好きだった。

 

大好きだった。

 

ごめんね。また会いに行くよ。今のままのあなたを必要としてくれる人に会えるといいね。

 

ごめんね。

 

わたし達の本籍はあなたなんだもの。