メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

淡いピンクのジーンズを買った

今日からピオレ姫路はバーゲンで、お夕飯を食べた後出かけた。

 

気軽に歩いて行けるから、このマンションがお気に入り。

 

16キロ痩せて目標まで後2キロなかなか落ちない。

 

すっかりサイズが合わなくなった服を整理しないと。

 

この身体に合うジーンズのサイズが今日わかった。

 

長い間、太った身体でも着られる服着痩せする服を選んでいた。

 

これからは、好きな服が買える。

 

気がつけばピンク色の服ばかりが目に入る。

 

ピンク色が大好き。

 

とても淡いピンクのジーンズは珍しいので、買った。

 

ダボっとしたジーンズ。

 

何度も店員さんに「太って見えませんか?」とたずねた。

 

「キレイに着られてますよ」と何度も応えてくれた。

 

平均体重のわたしは、今、筋トレに興味がある。

 

身体は裏切らない。ちゃんと食事をコントロールしたら痩せる事がわかった。

 

筋肉を鍛えたら、ちゃんと育ってくれるだろう。

 

毎日、痩せるための動画を見る習慣ができた。

 

気がつけば、YouTubeにおすすめされた筋トレ動画を毎日見るようになっていた。

 

ストイックに身体と向き合っているトレーニーになってみたくなった。

 

肉体を苦しめたら、心が楽になるから。