メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

食べ物の事ばかり考えてます。

1kg痩せるのに、こんなに生活を変えなくてはならないのですね。

 

今日はビーチームのメンバーが、朝9時からオンラインで集まり、まず今後の目標と、それに対して次の方が感想を言った後、50分の筋トレ&有酸素運動をしました!

 

終わってから、お取り寄せのベースブレッド(糖質が少なくタンパク質が練り込まれているパン)を食べました。

 

きっとダイエットをはじめる前ならおいしいとは思えないけれど、今のわたしにはパン風味だけでも、嬉しいです。

 

f:id:hapii27:20211111161117p:image

 

こんなんです。

 

豆で出来たパスタも購入しますよ。

 

人の食べたい欲とは、なんと恐ろしいのでしょうか?しかし食事制限している人が、確実に増えているようです。

 

スーパーにもプロテインシリアルバーが売っているし、炭酸水は非常に種類が多いし。

 

わたしがプロテインを飲んだり、いや、プロテインの量を気にかけたり、糖質オフの表示を目ざとく見つけるようになるとは。

 

真逆でしたから。油物や炭水化物、濃い味付けが大好きで、つい1口甘いものを口に運んでいました。

 

でも、自称「何も食べてないのに太るタイプ」と信じていました。

 

「燃費が良い身体」なのは間違いありません。筋肉が少ないですから。筋トレで筋肉を付けて、代謝の良い痩せやすい身体に改造中です。

 

今日の夕飯は100kcalに抑えます。パプリカと何を食べようかな?

 

ほうれん草の白和えを食べるつもりでしたが、ダリンに見つかって、先に食べられてしまいました。

( ;꒳​; )