メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

デイサービスと契約しました。

ダリンは要支援2です。行きたいデイサービスは、要支援は半日コースだそうです。

 

人気があるので希望の曜日が取れず、一度お断りして他を探そうと思いましたが、ダリンが気に入っているので、決めました。

 

月曜日午後と土曜日午後です。

まず会社に行き、午前中は会社でのんびりしたり、仕出し弁当を食べ、デイサービスの車が1時までに会社にお迎えに来ます。

 

4時過ぎに、自宅に車で送って下さるそうです。

 

年齢や病気は怖くありません。日々の努力で勝てます。自分の気持ちが負けた時が終わる時です。

 

努力が報われる正当な仕組みです。