メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ただいま

実家にダリンと行って来ました。


新幹線で4時間!3泊4日のんびり里帰り。


母や弟2人甥っ子姪っ子と総勢7人でお墓参り、お食事をしたり買い物をしたり。


特に珍しい場所に行った訳ではありませんが、ずっと7人で行動していました。


その中でメインは『足利フラワーパーク』。母を施設に送った後だったので、夕方から両毛線で行きました。子供たちははじめての電車にワクワクが止まりません。


しかし駅からは、驚くほどの人!こんな田舎に!


着いてからも歩くのも大変な人人!






お目当ては奇跡の藤の花!


これ全て一本の木なんです。


ライトアップされて幻想的で圧巻でした。


車は大渋滞なので、もし興味を持たれた方がいたら電車をオススメします!


生まれ育った家や町が手入れされながらも思い出のまま残っていてくれるのは、本当にありがたい事です。


そして、3日間ずっと行動を共にしてくれた弟一家にも感謝しかありません。