メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

マネージャー

気がつくとお稽古に夢中になっちゃて、ブログを書くのを忘れる。



セリフを言えば言うほど口になじんできて、自分が思わず言っているセリフを聞いてより深く理解することもあるので、早くセリフを覚えたい。


それが出来たらもっともっと深く広く表現できるようになりたい。


これから動きも付いてくるし、動きもより王子さまになれるようお稽古しないとね。スーパーでかわいらしい仕草の子供を観察しているよ。


ダリンがスーパーに車で迎えに来てくれた時、ベンチに座ってセリフのお稽古をしているわたしを見て
「毎日見ているのに雰囲気が違ってた。恐ろしい」
って言ってくれた。


王子さまをやらせて貰えるって報告した時に
「ムリがある。みっともないから断れ!」
とマネージャーらしからぬ暴言を女優のわたしに吐いたので、その時にダリンを厳しく叱ったからね。


最近はマネージャーを首になりたくないから、毎日ほめてくれるよ。