メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ロイブ『全身MAX』

ロイブのレッスンは燃焼度により1~5まで分かれています。

 

今まで1度も入った事のない、5のレッスンに入ってみました。

 

ビーチームのトレーニングでは片方1キロづつのダンベルを持ちます。

美しい肩周り肩甲骨周り二の腕のために。全身MAXは500mlのペットボトルなので、軽いと思ったのも最初のうちだけ。

 

かなり長い時間ペットボトルを使うので、なかなか堪えましたが、耐え切りましたよ。

 

腕立てのパートは、鍛えた事がなくて途中でサボりました。

 

腹筋のパートもキツかったけれど、ほぼがんばれました。

 

足腰はBトレの方がキツイので、余裕でしたね。

 

やはり、トレーニングはやった分だけ筋肉が強化されるようですね。

 

筋肉痛も最近はありません。次のBトレ3はダンベル1.5キロづつです。きっと色々追加されるんだろうな。

 

でも負荷をかけていかないと、痩せられないんですよね。どんどん痩せ難くなっていきます。

 

ターム3も目標マイナス2kgにする決心をしました。

 

もちろん1kgでもいいんです。でも、そうすると1kg以上痩せようと思わないのが、わたしです。

 

自分に甘いからこそ、目標を厳しくしますよ。

 

スーパーに行くとお菓子や炭水化物の誘惑だらけですが、最近は「ふんっ」て感じです。

 

あ〜このぷにゅんぷにゅんしたお腹を、早く手放したいです。

 

f:id:hapii27:20211113193656j:image

本日のお夕飯。