メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

BeTEAM

YouTubeで、3時のヒロインが司会の動画があります。

 

もう、動画と全く同じ気持ちです。

人の気持ちって、こんなにも同じなのかと思いました。

 

辛いけど、痩せると決めてがんばっていますよ、まゆみちゃん。

 

f:id:hapii27:20211106215508j:image

 

ヨガマットはロイブで購入したのですが、ダンベル大小、ベルト、ボール、そして体脂肪計付き体重計は、BeTEAMアプリと連動していて、毎日報告する義務があるので、朝ドキドキです。

 

今までは、お稽古の時にストレッチと踊りもあるし、お稽古中は食べられないから、ダイエットに向いている環境でした。

 

おかげで5キロ痩せました。

 

しかしこれからは、長い夜、運動も自分でアプリの動画を見ながらやります。

 

今日はロイブで1時間ヨガをしてから、家でも50分の筋トレや有酸素運動をしました。

 

でも、お稽古のおかげで体力が付いたようです。何とか出来ました。

 

自分の身体を作り変えたいです。

 

どう変わっていくのか?これは好奇心です。好奇心の塊ですから。

 

飲むプロテインや、プロテインバーや、サラダに塩をかけたり、サラダチキンを食べたり

 

そんな意識高い人に自分はなれないと思っていました。

 

でも、今は炭酸水をガブ飲みして、空腹と戦っています。

 

まだ食事は、スーパーの和惣菜を選んでいますが、チームの方々は自分で食材も工夫したお食事を食べています。

 

わたしも、そうなる予定です。

 

豆で出来た麺があるらしいです。

 

チームみんなで、食材を共有して、おいしくお腹を満たしながら、長く続けていけるように工夫するしかありません。

 

今のところ1日100g10日で1kg減っていて順調です。

 

でも、かなり辛いので、いつ停滞期に入るかリバウンドするかわかりません。

 

食事はギリギリなので、あとは運動しかありません。

 

播磨劇団協議会の毎日のお稽古がなくなったけれど、新たな目標に燃えております。

 

今で既成のLサイズの服が着られるようになってきました。

 

Mサイズになりたい。

 

どんな服でも、欲しければサイズを気にせず買える身体になります。

 

オシャレしたいです。