メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』あと片付け

まず着物に慣れるための浴衣は、クリーニングに出します。

 

次に正絹の長襦袢は、着物やさんでちゃんと洗って頂きます。

 

でも化繊の喪服は、お家クリーニングで洗って干して、アイロンを当てました。

 

家に保管してある娘の成人式用の腰ひもなども、アイロンをかけて戻しました。

 

何とか家が片付きました。

 

プロデュースFでは、次の朗読劇に向けての作品選びを急いでしている所です。

 

青空文庫から選んでいます。文豪の作品です。

 

芥川龍之介

森鴎外

江戸川乱歩

そして青空べか物語の原作 山本周五郎

 

手分けして読んでいます。何に決まるでしょう?楽しみに。