メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ホットヨガロイブ再開

ソーシャルディスタンスシールが至る所に貼ってあります。

 

会員カードをインストラクターさんに渡してロッカーの鍵と交換するシステムの代わりに、自分で機械にバーコードを読むこませ受付終了。

 

体温チェック。もちろんインストラクターさんはマスク。

 

あらかじめロッカーには、間隔を置いてキーがさしてあります。

 

ヨガマットも、自粛前の70%で、間隔広めです。その分キャンセル待ちの人数も増えます。

 

でも、1番びっくりしたのが、インストラクターも鏡を向いてのレッスンでした。

 

今はまだ違和感を感じますが、そのうちすぐに慣れるでしょう。

 

忘れてしまわないように、コロナ前のロイブの事を書いておきましょう。

 

未だにパラレルワールドに来たような感じで、信じられない時もあります。

 

コロナのない世界に、別のわたしは生きているのではないのかな?って。