メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今日から『おうちでフィット』ロイブ第2弾スタート

https://www.hotyoga-loive.com/information/ouchide-fit-study-plus/

 

待ってました!

 

毎日1時間おうちでヨガをする習慣がつきました。

 

でも第1弾から4日ほど空いたので、その間YouTubeの別のヨガで過ごしていました。

 

3組ほどやってみて

ライブ配信だけしているインストラクターさんとは合わないな」

と感じました。

 

NHKのラジオ体操講座みたいで、キチンとハキハキ教えてくれるのですが、一緒にやっている感じがしません。

 

『ロイブ』は普段は配信に慣れていないインストラクターさんが、同じく配信を見慣れていないわたし達と、何とか拍手機能だけで、コミュニケーションを取ろうとしてくれます。

 

それから、ヨガのテーマ別レッスンも充実していて、その時の気分と体調で選べます。

 

『ロイブ』のヨガはストレッチやリラックスな内容が多いですが、もっと筋力に特化した内容なら『ピラティスK』『サーフフィット』も見られるます。

 

ヨガはゆっくりした運動ですが、この1年で体幹が鍛えられました。

 

後は引き締めですが笑。

 

運動した後の心が軽くなります。すると考えも前向きになります。

 

ホットヨガ『ロイブ』と出会えて、本当に良かったです。

 

早くステキな姫路駅前店のインストラクターさんたちに会いたいです。