メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

大好きな『ロイブ』がズームヨガはじめました!

待ってましたー。

 

緊急事態宣言中だけのズームヨガですが、早速入って、やってみました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouchide-fit

 

部屋はいつもの温度で行いました。

 

普通の温度のヨガははじめてでしたが、身体はポカポカしてきました。

 

でも汗を大量にかくホットヨガとは違うのでキツくなかった分60分が早く感じました。

 

毎日5レッスン、しかも最終日まで何度でも参加できるので、かなりお得です。

 

税込1650円!1回受けただけでも、元が取れるほどのお値段です。

 

画面は、インストラクターのみで、こちらは映らないから部屋着でも大丈夫。しかも男性も入れます。

 

わたしは毎日受けますよ。

 

本当にヨガは良いです。

 

運動不足、ダイエット、筋力アップ、ストレス解消、柔軟な身体

 

どれも、こらからの楽しい老後に向けて必要なアイテムです。

 

ズームでわたしも何か企画したくて仕方ありません笑