メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

梶原さんの歌声

YouTubeで聴きました。

 

たくさん本物の歌い手さんの歌声も聴きました。

 

なのに何で彼の淡々とハキハキと歌っている声が特別なのでしょう?

 

何度聴いても胸に響きます。

 

そこに深い愛情があるのでしょう。

 

きっと世界中で、この歌を1番素敵に歌えるのは、この作者以上に、彼なんだなぁ。

 

触発されてボイスレコーダーに向かってわたしも歌ってみましたが、全くもって音痴でした笑。

参りました。

 

わたしもあんなに淡々とセリフを言っているだけなのに感動させられる女優になりたい。

 

わたしの、みんなの『その場所』がなくなりませんように。

 

まだまだ表現したりないのです。