メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プーティカフェライブのお稽古

今日はてんこ盛りの一日でした。


ねこちゃんと待ち合わせをして姫路駅前からバスでプーティカフェに行き、顔合わせと打ち合わせ後、またバスに乗ってわたしのマンションでお稽古。


その後姫路駅地下の『本の庭』イベントで知り合いのお店を回りました。






大好きな新井緑さん手作りの顔ハメでパチリ。


マンションまで帰る途中、一美ちゃんにばったり会って立ち話。


それからホットヨガをして、エレベーターで今度は、別の知り合いにばったりで立ち話。


たくさんの人に会った日でした。




そしてごめんなさい。スポーツパンツが、ブラウス入れから出てきました。


後はTシャツのみです。


この分だと見つかるかもしれません。きっとブログに書いたので、急に形を現したに違いありません。


本当にいっとき消えたのです