メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

業者に元のマンションを売りました

希望額の半額です。


業者は全面リフォームして売りだすそうです。


自分の好みで楽しんだ物件で、同じ趣味の方に購入して頂けたら良かったのですが、叶いませんでした。


このままジッと待つのもひとつです。


近い将来子どもたちに譲る案も出ました。子どもたちも実家がなくなるのを寂しくは思っていました。


しかし、今駅前のマンションを賃貸で使っているのが、非常に本人にもわたしにも便利です。


ここは、手放す事にしました。


ぶっちゃけますと500万円。


今のマンションのローンに当てるつもりだったのでキツイです。


でも、まあ何とかなるでしょう。


でもとても嬉しかったのが、わたしのマンションじゃないのに、ダリンも、結婚前は共同名義だったダリンのお兄さんも、そのお嫁さんのお姉さんも、


わたしが良ければいいよ


と言ってくれました。そりゃあ安いと思ったでしょう。


でも、わたしの名義ではないマンションなのに、そんな風に言ってもらえて、本当に嬉しかったです。


ありがたいことです。愛されてますね、わたし。