メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

次回の作品を決めています

わたしが『虚空文庫』というサイトを見つけ、そこからダウンロード出来た作品を、先週持って行きました。

f:id:hapii27:20191005141704j:image

 

それをひさたにさんが面白そうと言って下さり、コピーして来てくれ、女性3人で一度読み、次に2名で読み、本日は終了。

 

来週は水曜日が朗読講座なので、金曜日に集まり、ひさたにさんが読みを聞いてキャストを決めます。

 

3人の女性の会話劇です。テンポとタイミングが大事です。笑わせるのは本当に難しいと思います。

 

尾崎さんが休団しているのでお芝居ができる男性がいません。(ひさたにさんは朗読劇には出られますが、セリフは覚えられないそうです)

 

男性急募です。